打ち合わせの最中か何かで忘れてはいけないと思い、タイマーをセットしました。

正解でした。

車運転中だったのですが、アラームがなったので急いで停車し、降りて東北方面に向かい

【黙祷】を捧げました。

この10年、毎年ではありませんが(申し訳ないです)3月11日には黙祷をさせていただきました。

「風化させない」というのは忘れてはいけないという事ですが

亡くなられた方々を想い、そしてあのような災害時に多くの人が命を落とさないようにしなければいけないという意味もあると思います。

今こうして生かされている私たちは、とにかく生きていくんです。

それしかありません。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

pickup
おすすめの記事