V-log in 八王子

今回、日本工学院八王子専門学校さんから声をかけていただき、広島工業大学の杉田先生とコラボ講演させていただきました。

いつもの事ですが、

今回は杉田先生の話をインプットする事による学び、そして自からアウトプットすることでの学びがあります。またコレは後からわかった事ですが、twitter繋がりの方も参加されていただいてたようです。ビックリ!

時代は変わりましたね。

田川市にいながら全国どこでも仕事をさせていただき、色んな方々と繋がる事ができる。

こういうご縁をいただいていることに感謝し、コレからも淡々と生きて行きます。

こうして生きてる限り「可能性は無限大」って事ですね(笑)

1分未満の動画です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

pickup
おすすめの記事