趣味の話

実はギター弾きなんです。

若い頃はガチ組でした。

ココだけの話、三原じゅん子さん(当時は歌手でした)のバックギターオーディションに応募したこともあります(笑)古い話です💧

ま、それは置いといて

ギターを封印(大袈裟ですが)して約30年くらいなるのですが、昨年11月に再び弾いてみようかなって思いギターを引っ張り出しました。で、実は今まで全く弾いていないという事ではなくて、何度か弾いたりもしたのですが、その時だけで長続きはしませんでした。

今回は、もう半年は弾き続けています。

しかも先週は当時の機材(アンプなど)まで引っ張り出しました。

バンド復活するとかの予定は全く無くて、ただ家で弾いてるだけなんですけどね(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

pickup
おすすめの記事